ロレックスよりパネライの方が好きです

好きな腕時計って、人それぞれ違うでしょう。私はパネライの腕時計が大好きです。でも友人はやっぱり、ロレックスだと言っています。でもその良さがいまいちわからないのです。まだまだロレックスには及びませんが、それでも私はパネライの腕時計にとても魅力を感じているのです。

 

質感の良さと、見た目のシンプルさは負けていないと思っています。でも友人はそれほどの印象は感じられないというのです。私はとても大きな印象があります。初めて見た時は、一目ぼれをしたくらいなのです。こんなにかっこいい腕時計を、私は見た事がなかったのです。誰の腕にもぴったり合う腕時計なのです。

 

男性がはめても女性がはめても、その素晴らしさは変わらないでしょう。私はそれほどまでに、パネライの腕時計に惚れ込んでしまっているのです。あの高級感漂うロレックスよりも、このパネライの腕時計をこよなく愛しているのです。
毎日はめていないと落ち着きません。時間が気になって仕方がないのです。そんな時にはいつも、腕時計を見ています。それがパネライなので、見るたびに最高な気分になるのです。

 

ピラティスのインストラクターになるには

 

 

パネライ 買取

いつも持っていたいもの

私がいつも持っていたいものがあります。それは財布に携帯電話、そしてパネライの腕時計です。腕時計なのに私は腕にはめていません。なぜかというと、バンドが壊れているからです。かなり古いものなので、バンドが壊れて腕にはめる事はできません。だからバッグに入れていつも持ち歩いているのです。

 

なぜかというと、これは祖父が使っていたものだからです。去年亡くなった祖父が腕にはめていた腕時計です。いろんな腕時計をコレクションとして持っていました。中でも私はこの腕時計が好きだったのです。だから形見分けとして、祖母からもらったのです。

 

それから毎日忘れずバッグに潜ませていたのです。持っているととても落ち着きます。いつも祖父と一緒に入れるのです。

 

そんな気分になれるのです。だから私はいつでも、腕時計と一緒なのです。このパネライの腕時計のデザインが好きです。こんなにもシンプルでシックな腕時計を、今まで見た事がありません。

 

私はできたら、これを直して使いたいと思っているのです。でもこの壊れたままでもいいかな、という思いもしているのです。

更新履歴


このページの先頭へ戻る